BLOG

ウェディングドレス “Mona”

シンプルなマーメイドドレスにパフスリーブのオーバードレスを合わせた “Mona” 。
オーバードレスは着脱が可能なので、2スタイルでお楽しみいただけます。

オーガンジーの透け感が長袖でも重たい印象にならず、気になるところをさりげなくカモフラージュしてくれる一着です。

リボンでウエストをキュッとしぼるとメリハリがでてひかえめなAラインに♡
リボンの結び目も前後で印象が変わるので、お好みのスタイルで楽しんでくださいね!

“Mona” はオーバドレスのみのレンタルも可能です。
マーメイドだけではなく、Aラインやスレンダーラインなどいろんなシルエットのドレスに羽織っていただけます✨

また、後ろはトレーンがないスッキリとしたデザインなので、ご移動の多い二次会や前撮りにもぴったり。

お袖がぽわんとしていて、インパクトのあるアクセサリーともマッチします。

こちらはワイヤーのカチューシャを立ち上げてティアラ風につけてみました🫧

当店ではドレスの印象を変えるお小物(ボレロやスリーブ)もたくさんご用意しています。

ドレス1着を2wayで楽しみたい。挙式と披露宴の間でなにか印象を変えたい。
そんな花嫁さまはぜひKNOTでご相談ください!
スタイリストがぴったりのコーディネートをご提案いたします。


ドレス、タキシードのご試着ご希望のお客様は、HPのreservationよりお問い合わせください。

Reservation Mail

お急ぎのご連絡以外はメールにてお願いいたします。

Tel

078-391-2200
接客中はお電話の対応ができない場合がございます。

Access

〒650-0012神戸市中央区北長狭通4-2-2赤松神戸ビル7F OPEN: 11:00-19:00

関連記事

PAGE TOP