BLOG

ウェディングフォト~旧居留地~

クラシカルで迫力のある建物が並ぶ、海外のようなオシャレな街並みの旧居留地。
ドレス姿が映えるスポットで溢れており、神戸らしい場所でウェディングフォトをご検討中の方におすすめです。

サロンから歩いて10分ほどの距離にあり、当店では1番人気の撮影スポットです。

今回ご紹介させていただくおふたりのお衣裳は、

カラードレス“Rouge”

真っ赤なルージュを連想させる光沢感のあるドレス。
ハートカットのコルセットデザインとウエストから広がるスカートのボリューム感は、シンプルでありながらウエストラインを綺麗に魅せ、ゴージャス感も感じられる一着です。
お色直しや撮影にも映えるビビッドなカラーです。

お小物はキラキラのビジュー系でまとめて。

新郎さまはネイビーのタキシード。
襟が上にとがったピークドラペルのフォーマルなデザインは、挙式でも大変人気なタキシードです。
新婦さまの華やかなカラードレスともぴったり✨

夜になると街灯が灯り、ロマンチックなお写真が撮影していただけます。
また秋冬になるとイルミネーションが点灯し、おふたりを祝福するかのように美しく照らします。

中にはイルミネーションの時期を狙って撮影時期を決めてくださるおふたりも✨
ナイト撮影では夕方の明るい時間帯から日が沈む時間帯で撮影をおこなうため、一度の撮影で違った雰囲気のお写真をおさめていただけますよ!

プロのカメラマンさんのデータが毎回素敵で、私たちスタッフもデータの完成をいつも楽しみに待っています。

データが届くとあの時のあの瞬間がこんな素敵な写真になるんだ!と毎回ワクワクがとまりません♡

ほんわかと優しく笑顔がとっても素敵なおふたりでした♡
ご結婚式のお衣裳やヘアメイクもお手伝いさせていただけるので、今からとても楽しみです!

神戸で前撮りをご検討中のお客様は、HPのreservationよりお気軽にお問い合わせください。

Reservation Mail

お急ぎのご連絡以外はメールにてお願いいたします。

Tel

078-391-2200
接客中はお電話の対応ができない場合がございます。

Access

〒650-0012神戸市中央区北長狭通4-2-2赤松神戸ビル7F OPEN: 11:00-19:00

関連記事

PAGE TOP