BLOG

新作ウェディングドレス “Jessica”

胸元の立体的なフリルが印象的なオフショルダードレス。
とろんとした質感とボリュームをおさえたAラインは、甘くなりすぎずトレンド感もプラスしたエレガントなスタイルに。

花嫁さまが気になりがちな二の腕もかわいく隠せるのが “Jessica” の魅力です✨
また、フリルにしっかりと立体感があり、胸元が華奢な方でも安心してお召しいただけます。
横からみたシルエットも綺麗です✨

最近のご結婚式ではドレス全体が見えるよう高砂をソファー席にされる方も多いですが、
テーブル席でもお顔周りにモチーフがあることで、ご着席されている時やゲストの方とのお写真撮影でも華やかにお召しいただけます。

フリルは背中までつづきトレーンは丸く広がるデザインで、バックスタイルも華やかです✨

新作ドレスですが入荷してからたくさんのプレ花嫁さまにご試着いただいており、すでにのKNOTの人気ドレスになりそうな予感が…♡


ご試着ご希望のドレスがあるお客様は、ご予約時にお伝えください!
ご試着当日にご用意してお待ちしております。

 

ドレス・タキシードのご試着をご希望のお客様は、HPのreservationよりお問い合わせください。

Reservation Mail

お急ぎのご連絡以外はメールにてお願いいたします。

Tel

078-391-2200
接客中はお電話の対応ができない場合がございます。

Access

〒650-0012神戸市中央区北長狭通4-2-2赤松神戸ビル7F OPEN: 11:00-19:00

関連記事

PAGE TOP