BLOG

神戸前撮り-居留地前撮り…人気スポット

神戸・元町駅前 ウェディングドレス・タキシード・二次会ドレスのレンタルショップ

“THE KNOT DESIGN”(ザ・ノット・デザイン)です



KNOTのフォトプランで人気No.1の撮影地といえば神戸の旧居留地。

 

お衣装を着ての移動ですが、新郎新婦様のご負担も少なく、

サロンから歩いて5分ほどの距離なので、

撮影チームとおしゃべりをしながら歩いているとすぐ到着です!

この日はわたしも撮影に同行させていただきました♡

歴史を感じる洋館が多く建ち並ぶ旧居留地。

毎日歩いていても、やっぱりすてきな街。

こんな風にデータが仕上がってくる度に感動させられます。

街歩きが楽しいお洒落なスポットがたくさんです♡

 

まずはこちらの人気スポット、神戸大丸近辺。

おふたりはエルメスの指輪をご持参くださり、エルメス前で撮影しました。

 

海側のほうへ…ステキな街並みを歩きながら撮影していきます。

趣のある建物が建ち並んでいます。

こちらの建物もとっても素敵な外観で人気スポットです。

TOOTH TOOTH maison 15th

こちらの建物もとっても素敵な外観で人気スポット。

ランチに、カフェに、ディナーにも。ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

そして撮影スポットでご希望の多いEH BANK前

お昼の居留地も夜の居留地もどちらもステキ!

撮影時間もご希望にあわせてスケジュールを組んでおります。

撮影は1日1組限定ですので、

サロンではおふたりだけの空間でゆったりお支度をしていただきます。

神戸のお客さま、関西のお客さまはもちろん、

ご遠方からも神戸撮影にお越しいただくことが多くなり、本当に嬉しい限りです!

神戸の魅力をもっともっとたくさんお伝えしていきたい!と改めて思います。

こちらの新郎新婦様も関東からお越しくださいました。

数あるショップの中からKNOTを見つけて選んでくださり、ご遠方からはるばるお越しいただくので

この笑顔を見れたとき、心から”よかったー!”と、わたしたち撮影メンバーも本当に嬉しいし、

幸せな気持ちでいっぱいなんです♡

 

何気ない場所でも、こんなふうにお二人の表情を切り取ってくれるカメラマンにいつも脱帽です!!

 

ご遠方にお住いのため、事前のご来店がどうしても難しい新郎新婦様にも対応しております。

メールやお電話等のお打合せで、撮影までの流れやお衣装選びについて細かくお話させていただきますので

安心してお問い合わせくださいね。

 

 

神戸での前撮り・後撮りはぜひTHE KNOT DESIGNへ♡

HPのRESERVATIONページからお問い合わせください。

 

 

078-391-2200

お問い合わせメール


 

▶Instagram

関連記事

PAGE TOP