BLOG

居留地前撮り~ナイト撮影~

レトロモダンな建物と街並みを照らす灯りが美しい夜の居留地。

今回のお客さまにはそんなシーンにぴったりのカラードレス “Willow” をお選びいただきました。

艶のあるサテン地でクールな印象をあたえるブラックドレス。
深めのVネックとウエストマークがしっかり入ったデザインは、お顔周りや全体のシルエットをスッキリと見せてくれます。

ノースリーブタイプなので、ドレスがずれ落ちる心配もなく、ご移動が多いロケーション撮影でも安心してお召しいただけます。

今回のお客さまは、居留地のお昼と夜で2パターンの撮影。
明るい時間帯にはジャガードのウェディングドレスとサッカー生地のセットアップでカジュアルスタイルでの撮影でした!

居留地はフォトスポットが多く、時間帯によってイメージがガラッと変わるので
また違った雰囲気で撮影を楽しんでいただけます。

ウェディングドレスver.も投稿しているので、よかったらそちらもチェックしてみてくださいね!

ヘッドパーツは人気ブランドorgablanca(オルガブランカ)さんのものをあわせて。
タイトなシニヨンにマットゴールドのパーツが大人っぽく華やか✨

他にもorgablancaさんのアクセサリーはイヤリング、ネックレスのご用意があります。
KNOTの前撮りプランでは、どちらも無料でお選びいただけますよ♡

新郎さまはモスグリーンのタキシード。
落ち着いたトーンとサテンのショールカラーは、お昼とは雰囲気をかえてカチッとフォーマルなスタイルに。


タイやチーフは数十種類のなかからお選びいただけます。
当日はお好きな組み合わせを見つけてみてくださいね!

この日は夕焼けがとっても綺麗で、幻想的なお写真を撮ることができました。
その時のお天気や光の入り差し方、おふたりの雰囲気などをみて、ベストなお写真をカメラマンがお撮りします。

撮影後半の新郎様はサスペンダー姿のカジュアルスタイルで!

笑顔が可愛くてとっても素敵なおふたりでした♡
この度は大切な1日撮影を私たちにお任せいただきありがとうございました✨

前撮り用のお衣裳やKNOT前撮りプランのご相談など、reservationよりお気軽にお問い合わせください。

Reservation Mail

お急ぎのご連絡以外はメールにてお願いいたします。

Tel

078-391-2200
接客中はお電話の対応ができない場合がございます。

Access

〒650-0012神戸市中央区北長狭通4-2-2赤松神戸ビル7F OPEN: 11:00-19:00

関連記事

PAGE TOP