BLOG

シルクのスレンダードレス-“CK” + ruffle tops-

着心地のよいシルクのスレンダードレスにふわふわruffle(ラッフル)のトップスを合わせたコーディネート。
Instagramに掲載後、多くの花嫁さまよりお問い合わせをいただいております。

アイボリーカラーで肌なじみがよく、
足もとは透け感のあるアシンメトリーデザイン。
歩く度にこだわりのシューズがちらっと見えるのも推しポイントです。

ストンと落ちるお裾と足もとのエアリーな質感は、風になびく瞬間がとても美しく、ロケーション撮影でも映える1着です。

もちろんトップスは他のドレスとも組み合わせが可能。
ふわっとボリューミーなので、スレンダー系のドレスに重ね、シルエットのメリハリを出して着るのがおすすめです。
あえてドレスと色を変えて羽織るのもアリ◎

アクセサリーはヴィンテージのイヤリングをチョイス。
ヴィンテージものは他と被らずコーディネートのアクセントになり、花嫁さまの個性を出せるところが魅力的ですよね💛

ヴィンテージアクセサリーは他にも…♡

ヘアメイクはニュアンス系が得意ななおさん💄
目元のストーンパーツやメイクのカラー使いがとってもステキです♡

まるでお人形さんのようにかわいくて透明感溢れるモデルのそらちゃん。
表情やポーズが流れるように移り変わるモデルさんの撮影は新鮮で、同行していた私は終始“かわいい~♡”と声をもらしてばかりでした^^

同じコーディネートで前撮り用のお衣裳としてお選びいただいたお客様の素敵なお写真もご紹介します♡

今回ご紹介したドレス “CK” は大変やご好評いただいており、現在4月以降にご利用予定の花嫁さまのレンタルを承っております。
トップスは引き続きご案内が可能ですので、別のドレスとのコーディネートも楽しんでみてくださいね!

Reservation Mail

お急ぎのご連絡以外はメールにてお願いいたします。

Tel

078-391-2200
接客中はお電話の対応ができない場合がございます。

Access

〒650-0012神戸市中央区北長狭通4-2-2赤松神戸ビル7F OPEN: 11:00-19:00

関連記事

PAGE TOP