BLOG

ボレロやスリーブで2Wayのスタイリング

アイテムひとつでドレスを着替えたかのような印象をあたえてくれるボレロやスリーブ。

◾お色直しの時間を短縮してゲストとの時間を楽しみたい!
◾たくさんドレスを着たいけど費用も抑えたい!


そんな花嫁さまにぴったりのアイテムをご紹介します。


今回はシンプルなAラインドレス “Alice” をメインに、KNOTのさまざまな小物たちを合わせてみました👗


①チュールオフショルダー(race)

今多くの花嫁さまから人気を集めるオフショルダー。

チュール×レースの透け感で重たい印象にならず、デコルテや二の腕をナチュラルにカバーしてくれます。

ドレスの上からパッと巻いて結ぶだけなので付け外しも簡単♪


②ボリュームチュールのオフショルダー

先ほどのオフショルダーよりもボリュームのある新作オフショルダー。

ドレスの内側にさし込むインナースリーブタイプなので安定感もあります。

デコルテや肩幅、二の腕が気になる方など、さまざまなお悩みをお持ちの花嫁さまにおすすめしたいアイテムです。

③半袖パフスリーブ

ドレスの中に着るインナースリーブタイプ。

ドレスの上に羽織るボレロよりも体にフィットし、ドレスとも一体感がでて上半身をより美しく魅せてくれます。

肩からのふくらみやお花のビージングは華やかで可憐な印象をもたらします。


④パフスリーブ(オーガンジー)

パフスリーブも多くの花嫁さまから選ばれているトレンドデザイン。

こちらのスリーブはフリルが優しい印象で、ガーデン挙式やグリーンが多いナチュラルな会場様にぴったりです。

まだまだオプションの新作アイテムが入荷しております。

次回のblogでご案内いたします♥

Reservation Mail

お急ぎのご連絡以外はメールにてお願いいたします。

Tel

078-391-2200
接客中はお電話の対応ができない場合がございます。

Access

〒650-0012神戸市中央区北長狭通4-2-2赤松神戸ビル7F OPEN: 11:00-19:00

関連記事

PAGE TOP