BLOG

神戸ロケーション前撮り~レースのマーメイドドレス~

神戸ロケーション前撮り~Dress”Coco”~

開放的で自然をたっぷり感じられる神戸森林植物園の前撮りで、当店の人気ドレス”Coco”をお召しいただきました。

ヌードカラーで肌なじみがよく刺繍が浮き立つデザインは、前撮りだけでなくご結婚式のお衣裳としてもお選びいただいています。
グリーンが多い会場様や和テイストな会場様にもぴったりな一着です🌿

ソフトマーメイドのドレスはボディラインを強調しすぎず、マーメイドドレスに比べるとナチュラルな印象に。

こちらの花嫁さまはカーディガンをあわせてよりやわらかい印象のコーディネートでも撮影していただきました♡

お顔まわりはすっきりとした印象になるVカットライン、トレーンも程よく長さがあり、後ろ姿もとても綺麗に魅せてくれます。

ナチュラルカラーのブーケもとてもよくお似合いです🌼

新郎さまはブラウンのタキシードにベージュのサスペンダーを。
おふたりのトーンを合わせたコーディネートは、植物園のロケーションにもとてもマッチしていました✨

蝶ネクタイはいろいろな柄ものをご用意していますので、新婦さまだけでなく新郎さまもお衣裳のコーディネートをお楽しみいただけます!

森林植物園は街撮影に比べて人通りが少なく、
撮影中の人目が気になる…
という方にもおすすめのロケーションです!

ウェディングフォトのロケーションやお衣裳でご不明点などがございましたらお気軽にご相談ください☺️
前撮りのご相談やドレス・タキシードのご試着のお問い合わせはHPのreservationより承っております。

Reservation Mail

お急ぎのご連絡以外はメールにてお願いいたします。

Tel

078-391-2200
接客中はお電話の対応ができない場合がございます。

Access

〒650-0012神戸市中央区北長狭通4-2-2赤松神戸ビル7F OPEN: 11:00-19:00

関連記事

PAGE TOP