BLOG

小柄な花嫁様におすすめドレス

神戸・元町駅前 ウェディングドレス・タキシード・二次会ドレスのレンタルショップ

“THE KNOT DESIGN”(ザ・ノット・デザイン)です


数点新しくドレスが入荷しております♡

 

着たいドレスのラインがあるけど、着てみるとしっくりこない。。

ドレス丈に合わせて、普段履きなれない高いヒールを履かないといけない…

などのご不安やお悩みもお伺いします。

今回の新作ドレスは、小柄な花嫁様用の丈感でお作りしておりますので

お好みのシューズと合わせていただくことができます♪♪

ウエストラインをジャストウエストより少し高い位置で切り替えているので

とってもスタイルよく着こなしていただけるAラインドレスです。

ぜひ、ご試着してみてください♡


今回、小柄な花嫁様でも似合うおすすめウェディングドレスを

数点ご紹介いたします。

まずはシンプルAライン”Alice”

何層にも重なったチュールが軽やか

ハートカットラインもデコルテをすっきり見せてくれます。

つづいて、コルセットデザインが特徴の”Nina”

こちらもAラインドレスですが、パニエなしの着用の場合

よりすっきりしたラインで着ていただくことができます♪

動きやすく、軽い♡

レストランウェディングやカジュアルpartyにベストなドレスです!!

続いて、エンパイアドレスの”Fiona”

お花いっぱいのドレスっめかわいいイメージですが、

ベージュカラーが落ち着いた大人っぽさも演出します。

KNOTで人気のブラックドレス”Vanessa”は

チュールたっぷりのボリュームドレスで

上半身をすっきりさせて、スタイルアップ効果ばっちりです!

レースボレロとの相性もよいエンパイアドレスの”Ella”

しっとりとした生地の落ち感が縦長効果で、すっきりとしたスタイルに見せてくれます。

“Leila”は王道・総レースのAライン

きゅっとしまったウエストラインから、美しいボリュームのあるスカートで

メリハリスタイルを実現できます♥

こちらのウェディングドレスはFionaのお色違い”Fille”

妊婦さまでもご着用していただけるエンパイアドレスです♡

お腹にも負担をかけず着ていただけますよ!

コーラルピンクがパッと目を引き華やかなカラードレス”Judee”

たくさんのお花をあしらったトップと、そこからすらっと流れる鮮やかなチュール。

お色違いのグレー”Katie”もキュートです♥

 


12/27~1/5まで年末年始のお休みをいただいております。

商品のお問い合わせや、ご来店ご予約はご予約フォームより承っております。

ご質問などもお気軽にお問い合わせください。

078-391-2200

お問い合わせメール


最新情報は…▷▷▷ KNOTのInstagramもぜひチェックしてみてください

▼▼click▼▼

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP