BLOG

ウェディングアクセサリー&ヘアスタイル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

神戸・元町駅前 ウェディングドレス・タキシード・二次会ドレスのレンタルショップ

“THE KNOT DESIGN”(ザ・ノット・デザイン)です


ドレスに合わせる小物選びはとっても重要です。

そのひとつで全体のイメージまで変えてしまうぐらいのアイテムだから

アクセサリー選びって楽しいけど、悩みの種でもありますよね。

 

ヘアスタイルのイメージが決まっているとアクセサリーは選びやすくなります。

ウェディングドレス、カラードレス、または和装など数点お衣裳を着替える場合は

ヘアチェンジをしますので、それぞれのバランスもあると思います。

小物のご相談もぜひお気軽にしてください♪

タイトにまとめたローポニーテール。

とってもすっきりしたスタイルに合わせたのは、ビジューの大ぶりイヤリングです。

シンプルな総レースドレスに小物はこの1点のみ。

ドレス、ヘアスタイル、イヤリング…すべてを際立たせたコーディネートにしました。

同じドレスですが、ヘアは完全ダウンスタイルの濡れ髪スタイル。

揺れるパールのタッセルイヤリングでお顔まわりを印象的に。

Big flowerのイヤリングは透明感のある素材で

春夏におすすめです♡

 

ゆるめのまとめ髪に、こちらも大きなパールのイヤリング♡

裾にボリュームがあるマーメイドドレスなので、アクセサリーはシンプルに。

不動の人気、フェザーのイヤリング♪

動くたびにふわふわと揺れ、存在感のあるアイテム。

ゴールドのヘアアクセにあわせたお花のイヤリングは

他のアイテムとの組み合わせでも邪魔しないかわいいデザインです。

コットンパールのイヤリングは他にはない珍しいデザインで

存在感を放ちます♡

ドレスにちりばめられたフラワーと相性バッチリです♪

ヴィンテージのイヤリングはご予約殺到の人気モノです。

他になにもいらないほどのインパクト。おしゃれ度がぐっと上がります。

1点ものですので、お早めにお問い合わせください。

ネイビーとホワイトのタッセルイヤリングはお色違いです。

ダウンヘアでも、しっかりアクセサリーの印象を与えますね!

ビジューのイヤリングは、ウェディングドレスにもカラードレスにも

合わせやすく、ヘアスタイルの邪魔をしません。

デザインも大きさもたくさん揃えておりますので、

ぜひご覧になってくださいね!

アクセサリーのみのレンタルも可能です。

ご予約フォーム、お電話、またはInstagramからご予約受付しております!


お衣裳のご見学・ご試着の予約受付しております。

ご来店ご予約はお電話またはご予約フォームより承っております。

ご質問などもお気軽にお問い合わせください。

078-391-2200

お問い合わせメール


最新情報は…▷▷▷ KNOTのInstagramもぜひチェックしてみてください

▼▼click▼▼

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP