BLOG

人気アクセサリーブランド “orgablanca” (オルガブランカ)

KNOT花嫁さまに人気のある “orgablanca” のアクセサリー。

大ぶりでインパクトのあるデザインでありながら、落ち着いたマットゴールドのカラーが品のある美しい花嫁さまを演出します。

マットゴールド×淡水パールの組み合わせでほんのりヴィンテージ感がただよい、当店のウェディングドレス・カラードレスともにマッチするデザインです。

ドレスのご試着でお付けした際も花嫁さまから好評で、お小物合わせの前にドレスと一緒にレンタルを決めてくださる方も♡

今回はそんなステキなアクセサリーたちをご紹介します。

 

イヤリング①
揺れ感がすてきなこちらのイヤリングは、華やかかつ繊細なデザインが魅力的。
当店取り扱いの中では1番人気のアイテムです♡
スレンダー系はもちろんボリューム系やカラードレスなど、いろいろなドレスとマッチします。



イヤリング②
先ほどのイヤリングよりもお花は小ぶりで、ストンと落ちるシルエット。
周りの目をぱっと引く練りガラスがついており、他にはないデザインのイヤリングです。


ヘッドパーツ
大きさの異なるパールがついた5本セットのピン。
キュッとまとめて付けるもよし、ふわふわヘアに散りばめて付けるもよしの自由度が高いヘッドパーツです。
洋装はもちろん、和装にもぴったり。



ネックレス
ゴールドとパールが連なり、
淡水パールがアクセントになるデザイン性の高いネックレス。
前後どちらにも垂らすことができ、背中空きの大きいバックシャンなドレスや、胸元がスッキリとしたドレスに相性ぴったりです。


ここ数年はノーネックレスが主流となってきていますが、周りとひと味違うコーディネートを楽しみたいという花嫁さまにおすすめのアイテムです♡

いかがでしたでしょうか?

今回ご紹介したものはKNOTのフォトプランでは無料でお選びいただけます♡
※撮影日に空きがある場合に限ります

また “orgablanca” の他にも、お小物選びを楽しんでいただけるようなをアクセサリーを不定期で入荷しております。

単品でのレンタルも可能ですので、ご興味のある方はぜひ一度お問い合わせください!

※一部、オルガブランカ様の画像をお借りしております。

関連記事

PAGE TOP