BLOG

155㎝以下の小柄花嫁さんのドレス選び-2

神戸・元町駅前 ウェディングドレス・タキシード・二次会ドレスのレンタルショップ

“THE KNOT DESIGN”(ザ・ノット・デザイン)です

 


 

小柄な花嫁様におすすめのドレスといえば

前回ご紹介したAラインやプリンセスラインなど、

ボリュームのあるドレスをおすすめされることが多いと思います。

でも、会場の雰囲気やパーティー内容によっては

もっとシンプルなドレスをご希望の場合もありますよね。

 

すっきりスレンダーラインのウエディングドレス。

胸元の大きなリボンが特徴です。

可愛くなりすぎず、すっきりした印象で、ストラップ付なのも安心。

こちらは背中が大胆にあいたスレンダーラインのウェディングドレスです。

透け感のある背中のレースがポイントです♡

ドレスもとっても軽く動きやすいので、2次会やロケーション撮影でも大活躍です。

 

こちらはハイウエストで切り替えたエンパイアラインのドレス。
 
 

ショルダー付きのデザインで、胸元のVラインが大人の印象を与えます。
 
ハイウエストの切り替えで、ウエスト位置から足元までが長く見える効果があり
しっかりとスタイルアップして見せてくれます。
 

しっかり長めのトレーンがステキです♡

 

 

シルク素材のウエディングドレスは、とろんとしっとりした落ち感のあるドレス。

アイボリーカラーが落ち着いた大人の雰囲気を醸し出します。

 

小柄な花嫁様でもドレス選びを楽しんでいただけるように

さまざまな素材やラインのドレスを取り揃えてお待ちしております。

 

ぜひ、サロンで実際にご試着してみてくださいね!

 

新作も随時入荷しております。

 


お衣裳のご見学・ご試着の予約受付しております。

ご来店ご予約はお電話またはご予約フォームより承っております。

ご質問などもお気軽にお問い合わせください。

078-391-2200

お問い合わせメール


最新情報は…▷▷▷ KNOTのInstagramもぜひチェックしてください

▼▼click▼▼

関連記事

PAGE TOP