BLOG

海外ウエディングフォト @パリ,フランス

神戸・元町駅前 ウェディングドレス・タキシード・二次会ドレスのレンタルショップ

“THE KNOT DESIGN”(ザ・ノット・デザイン)です


海外でのフォトウェディングのお衣裳をお探しだった花嫁さま。

提携衣裳店に気に入ったものがなかったとのことで、当店を見つけてくださりご来店いただきました。

パリでのフォトウェディング♡

KNOTのドレスが海を渡って、Parisへ♡♡♡

新郎様のタキシードも気に入ってくださり、新郎新婦様のお衣裳をご用意させていただくことができました。

海外挙式や海外フォトウェディングのお客様のお悩みは

長期のレンタル期間や、お衣裳の海外持ち出し、荷物のこと、持ち込んだドレスのメンテナンス…

でも気に行ったドレスを着たい!!というのが花嫁様の切実な想いです。

いろいろなお悩みをご相談ください。

海外持ち出しのアドバイスもさせていただきます♪

ぜひ、お気に入りのドレス・タキシードをKNOTで見つけていただけると嬉しいです♪♪

オトナのティアードドレス”Vague”とベルベットのショールカラーのNavyタキシード。

そしてこのロケーション!!

雑誌の1ページみたい♡

おふたりの自然な会話の瞬間。

花嫁様の大きなチュールのアレンジヘッドパーツも素敵です!

ヘアチェンジをされて、アップスタイルに♡

ジャケットを脱いで、少しカジュアルなスタイルもパリの街に合いますね!!

まだまだステキなお写真をたくさん送っていただきましたので

つづきもお楽しみに・・・♡


お衣裳のご見学・ご試着の予約受付しております。

ご来店ご予約はお電話またはご予約フォームより承っております。

ご質問などもお気軽にお問い合わせください。

078-391-2200

お問い合わせメール


最新情報は…▷▷▷ KNOTのInstagramもぜひチェックしてみてください

▼▼click▼▼

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP