BLOG

神戸前撮りはTHE KNOT DESIGN-ハーバーランド前撮り…ナイトフォト

神戸・元町駅前 ウェディングドレス・タキシードのレンタルショップ

“THE KNOT DESIGN”(ザ・ノット・デザイン)です



KNOTのナイトフォトで人気の撮影地

居留地のナイトフォトも人気ですが、こちらは

ハーバーランド

神戸の街並み、山と海、イルミネーションがステキなハーバーランド撮影。

旧居留地から車移動ですぐの距離ということもあり、

居留地→ハーバーランドの2箇所を組み合わせて撮影ご希望の新郎新婦さまも多い人気のコースです♪

 

撮影2か所目、ヘアチェンジをご希望くださった新婦様

ボブヘアをウィッグでロングアレンジに♡

ヘアチェンジ中、新郎様はご見学にいらっしゃったご両親様とお話し中。

ヘアとブーケをチェンジするだけでも、雰囲気がぐっと変わりますね!

アクセサリーもチェンジしました。

こだわって選んだ小物もこうやってクローズアップして撮影してくれるのが

嬉しいポイントなんです。

新郎様はシャツからTシャツへチェンジしました。

海辺の撮影なので、少しラフな感じのスタイルで♡

ツインのポニー♡なんてかわいいヘアスタイル!

遊び心あるヘアスタイルに挑戦できるのも前撮りのいいところ。

 

事前にヘアメイクのイメージがあればお伝えくださいね!

とくにご希望がない新婦様は、当日ヘアメイク担当とお話ししながら

ドレスやロケーションに合うヘアメイクをご提案させていただきますのでご安心ください。

 

この景色がすき!と新婦様がおっしゃってくださって、嬉しかったです。

ハーバーランドのこちら側の景色で撮影するカメラマンってあまりいないと思うのですが、

わたしもこの雰囲気すきです。

ちゃんとポートタワーをバックに撮影もしてますよ

まだ陽のある時間帯、ちょっと寂し気な夕暮れ時、この雰囲気もステキです!

夜景になったらもう一度ここに戻ってきましょう。と歩きながら撮影が進んでいきます。

 

ウッドの桟橋が素敵なハーバーウォーク

ハーバーランドの海沿いに漂う異国情緒を演出する2棟の赤煉瓦倉庫

カフェやレストラン、雑貨店が入る複合商業施設になっています。

そして、突然訪れるマジックアワー

ブルーとピンクの空、そして美男美女の新郎新婦…本当にすてきでした!!

夜景になった神戸の街と海をバックに。

ロマンチックですね。

とっても絵になるおふたり。

 

coolな表情も、くしゅっと笑った笑顔も、

前撮りではいろんな表情を撮影させていただきたいなと思います。

最後にみんなで撮りたいとリクエストくださって記念の1枚。

そう言ってもらえるの、とても嬉しいです♡

写真を見返すたびに、この日の楽しかった思い出がよみがえってきます。

素晴らしいお仕事に携われているなと心から思います♡

・・・

ご遠方にお住いのため、事前のご来店がどうしても難しい新郎新婦様にも対応しております。

メールやお電話等のお打合せで、撮影までの流れやお衣装選びについて細かくお話させていただきますので

安心してお問い合わせくださいね。

フィッティングご来店可能な新郎新婦様は、

撮影前に事前にフィッティングと撮影打合せの日を設けております。

ドレスショップのフォトプランですので、着たかったドレスが当日着れない…ということはありません。

事前のお衣裳選びも楽しんでいただきたいです♡

ご希望の撮影地で、ご希望のお衣裳を着て、Wedding photoを楽しんでください。

サイズ合わせもさせていただきますので、ご安心くださいませ。

 

 

神戸での前撮り・後撮りはぜひTHE KNOT DESIGNへ♡

HPのRESERVATIONページからお問い合わせください。

 

 

078-391-2200

お問い合わせメール


 

▶Instagram

関連記事

PAGE TOP