BLOG

ヴィンテージアクセサリーのレンタル

 

神戸・元町駅前 ウェディングドレス・タキシード・二次会ドレスのレンタルショップ

“THE KNOT DESIGN”(ザ・ノット・デザイン)です


お客様より、素敵なお写真をいただきました♡

 

前撮り用にと、アクセサリーを見にご来店くださった花嫁さま。

ヴィンテージのBigパールのイヤリングをお選びくださいました。

KNOTの人気アクセサリーです♡

ポートタワーに海&山…神戸ならではのロケーション撮影はやっぱりステキですね!!

クラシカルなすっきりしたデザインのドレスに

ワンポイント大振りアクセがとてもマッチしています。

ヘアパーツも、同じゴールドで揃えてお選びくださいました。

前撮りでご利用いただいたのですが、

ヘアメイクさんやスタッフのみなさんの反応がとってもよかったので♡と、気に入ってくださって

挙式当日にもこちらのアクセサリーを選んでいただきました。

リーフモチーフのヘアパーツとの相性もばっちりです!

笑顔いっぱいの素敵なお式だったのが、お写真からも伝わってきます!!

アクセサリー・お小物のみのレンタルも可能です。

特にヴィンテージ商品については1点もののため、お早めのご予約をお願いしております。

2019年春の挙式の新郎新婦さまからのお問い合わせも増えてきております。

ベール・グローブ等もお取扱いしておりますので、ぜひお問い合わせくださいませ。

 


お衣裳のご見学・ご試着の予約受付しております。

ご来店ご予約はお電話またはご予約フォームより承っております。

ご質問などもお気軽にお問い合わせください。

078-391-2200

お問い合わせメール

 


最新情報は…▷▷▷ KNOTのInstagramもぜひチェックしてみてください

▼▼click▼▼

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2023年 11月 16日
    トラックバック:D Change
PAGE TOP