BLOG

ブライダルインナー-bridal bloom-ビスチェ-ブライダル専用ヌーブラ

神戸・元町駅前 ウェディングドレス・タキシード・二次会ドレスのレンタルショップ

“THE KNOT DESIGN”(ザ・ノット・デザイン)です



「花嫁のためのブライダルインナー&シューズ」特集ページに、ブライダルブルームのシンプルビスチェが掲載されています。


すっきりとした美しい上半身へと導く、bridalbloomのビスチェ。

KNOTでもお取り扱い中です。

フィッティングの際、実際にご試着いただき、着け心地を体験していただけます。

 

「下着はどの段階で用意したらいいですか?」

と、よくご質問いただきます。

運命のドレスをみつけたら、インナーのご準備スタートです。

ドレスを最大限に美しく着こなすための必需品となるブライダルインナー。

ウェディングドレスの形によって、選ぶインナーは変わってきますので

急いでご準備せず、ドレスをご決定されてからのご購入をお勧めしています。

 

様々なドレスに対応できるノンレースタイプで、ブライダルブルームの中で一番の人気ビスチェ。

 

ウェディングドレスは普段の洋服とは重さや構造が違うので

しっかりと補正力の高いブライダル専用のインナーをつけるのが断然お勧めです。

背中のタイプはドレスの形状に合わせて2種類。

大きく背中の開いたインポートのドレスにも対応します。

 

当店でもヌーブラ着用のドレスがありますが、

インポートドレスは最近ヌーブラ使用のものが多いですよね!

 

BLOOMLuXEとヌーブラのコラボ商品は
背中の開きが広いウエディングドレスや、特殊なインポートドレスなどに最適です。

装着性や耐久性にも優れているBloomのヌーブラは、AirLightの名の通り、とっても軽い着け心地で、ご結婚式後も使えるのでオススメです!

ドレス用にもさまざまなヌーブラを試してきましたが、わたしの一押しヌーブラです♡

 

 

アンダーはドレスに合わせて、ガードルタイプ・フレアパンツお選びいただけます。

タイトで繊細な素材のドレスでは、インナーのレースやラインが浮き出てしまうことも。

腹部を抑え、ヒップアップも叶えたガードルは、段差やドレスのひびきを気にしない膝上設計になっています。

重みのあるウェディングドレス姿で歩く姿勢を美しく保つため、

しっかりと下半身をサポートして、ロングガードルで骨盤を支え、長時間のお式の間も疲れにくく快適にお過ごし頂けます。

 

ブライダルインナーのご試着やご相談など、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

ブライダルインナーのご試着・お問い合わせ

HP【Reservation】ページへ。

 

 

078-391-2200


 

▶Instagram

関連記事

PAGE TOP