BLOG

居留地での前撮り-人気のブラックドレス-

今回は居留地での前撮りをご紹介します🖤

サロンでお支度をおこない、スタッフたちとおしゃべりしながら10分ほど歩いているとあっという間に到着。

さっそく撮影STARTです✨

ポーズや目線、表情などはカメラマンさんが細かく指示してくれますので
撮影に慣れていない方でもご安心ください!

ドレスはKNOTで人気のblack dress“Nero”

背中空きとロングトレーンが特徴的なドレスで、新婦様のバックスタイルをより美しくみせてくれます。

チュールのティアードドレスはどうしても可愛くなりがち。
でもブラックなら甘くなりすぎず、かっこよさの中に華やかさを演出してくれます。

ひとクセあるドレスはヴィンテージイヤリングとの相性も抜群です!

存在感のあるblack dressはレトロなビルが立ち並ぶ旧居留地の街並みにもとてもマッチしていました✨

最後はおふたりのとびきりの笑顔で撮影が結びました♡

ロケ地の中には申請が必要な場所もあるため、ご希望の場所がある場合はお早めにご相談ください。

KNOTではシンプルなドレスから個性的なドレスまで、たくさんのお衣裳が皆さまをお待ちしています。

ドレス・タキシードのご試着、前撮りのご相談はHPのreservationより承っております。
お気軽にお問い合わせください。

Reservation Mail

お急ぎのご連絡以外はメールにてお願いいたします。

Tel

078-391-2200
接客中はお電話の対応ができない場合がございます。

Access

〒650-0012神戸市中央区北長狭通4-2-2赤松神戸ビル7F OPEN: 11:00-19:00

関連記事

PAGE TOP