BLOG

神戸前撮り-人気のナイトフォト(ハーバーランド)

神戸・元町駅前 ウェディングドレス・タキシード・二次会ドレスのレンタルショップ

“THE KNOT DESIGN”(ザ・ノット・デザイン)です


KNOTのInstagramでいままでのwedding photoを振り返っています。

 

いままでご紹介し切れていなかったお写真もたくさんご紹介していきたいと思います♡

 

 

現チームでのはじめての撮影。

和装&洋装の撮影でした。

KNOTのサロンでこんなステキな写真が撮れるなんて♡と感動しました!

 

わたしのデスクの前にかけてあるチュールのカーテンも。かわいすぎるショット♡

 

 

ロケーションフォトでもステキな一枚。

このお写真をみて、

愛車で撮りたい!と言ってくださった新郎新婦さまや、このポーズをご希望される方もいらっしゃって、わたしにとっても思い出の一枚なんです。

 

イルミネーションの中、夜撮影もしたかったので、1日お付き合いいただいた新郎新婦さま。

3月まだまだ寒い時期でしたが、おふたりともそんな顔みせずとってもがんばって撮影に臨んでくれました。

 

ハーバーランドのイルミネーションがきれいでした~♡

 

ナイトフォト人気です。

撮影したいお時間帯のご希望をお伝えください。

季節に合わせてプランニングいたしますね♪

 

 

前撮りのご予約はHP【Reservation】

現在、新型コロナウイルス感染症拡大防止に向け、営業時間短縮などの対応を取らせていただいております。

お電話がつながりにくくなっておりますが、お問い合わせメールまたはLINEでのご連絡を受付しております。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

078-391-2200

お問い合わせメール


 

▶Instagram

関連記事

PAGE TOP