BLOG

KITANO CLUBさま 2日間限定【半年に1度★サマーフェスタ】BIGブライダルフェア

神戸・元町駅前 ウェディングドレス・タキシード・二次会ドレスのレンタルショップ

“THE KNOT DESIGN”(ザ・ノット・デザイン)です



2020年4月にリニューアルOPENされたKITANO CLUB さま。

今日は半年に1度のサマーフェスタBIGブライダルフェアのご案内です。

神戸の街並みを一望できる北野エリアにあり、

ロケーションを満喫できる会場さまです。

以前の外観もとっても素敵でしたが、リニューアル後はさらにオシャレで洗練された雰囲気に。

 

テイストや広さの異なる3つのパーティー会場から、プランナーさんがおふたりにおすすめの会場をご案内してくださいます。

 

ブライダルフェアでは本番を感じさせるBGMや映像体験でイメージが膨らむはずです。

 

わたしたち撮影チームも以前ステキなバンケットで撮影させていただきました!

会場内、どこをとっても素敵な空間ばかり♡

ブライズルームも本当にワクワクする空間でした♥

 

経験・知識豊富な専属プランナーがいろいろと提案してくださる相談会もありますので、初めてのフェア参加でも安心ですね♡

伝統×トレンドの大人ウェディングがかなう場所。

 

試食などもできるみたいですよ♡

詳しくはKITANO CLUB さまへお問い合わせください。

HPよりご予約可能だそうです。

 

KITANO CLUB WEDDING

 

完成したばかりの会場をいち早く見学できるチャンスです。

ぜひこの機会にご覧になってみてくださいね。



 

 

 

 

 

078-391-2200

お問い合わせメール


 

▶Instagram

関連記事

PAGE TOP