BLOG

前撮り動画プレゼントキャンペーン

神戸・元町駅前 ウェディングドレス・タキシード・二次会ドレスのレンタルショップ

“THE KNOT DESIGN”(ザ・ノット・デザイン)です



“Movie + Campaign”

 


昨年の3月より現チームで前撮りをスタートしました!

スタートしてから一年未満ですが、本当にたくさんの新郎新婦さまの撮影をさせて頂けたこと、

心より感謝しております♡

そして昨年夏頃からスタートしたwedding photo撮影+movie撮影。

前撮り動画撮影の反響もとても大きく、

スタートしてから短期間ですが、たくさんの前撮りを撮影させていただきました!

なにより作品が素敵なので、わたしも自信を持っておススメしています。

 

今回、チームスタートからもう直ぐ1年を記念して、キャンペーンを企画しました。

とってもお得なキャンペーン、この機会をお見逃しなく。

 

前撮り撮影ご契約で、下記期間中に撮影の方に通常オプション料金の動画撮影をプレゼントいたします。
動画はオープニングムービーに編集してお渡ししております。

▪︎キャンペーン期間
2020年2月3日〜2020年3月31日(平日限定)

▪︎応募条件
撮影動画をSNSで公開可能な方でしたら どなたでもご応募OKです

※予約枠が埋まり次第、受付終了となりますのでご希望の方はお早めにお問い合わせくださいませ

 

 


お衣裳のご見学・ご試着の予約受付しております。

ご来店ご予約はお電話またはご予約フォームより承っております。

ご質問などもお気軽にお問い合わせください。

078-391-2200

お問い合わせメール


最新情報は…▷▷▷ KNOTのInstagramもぜひチェックしてください

▼▼click▼▼

関連記事

PAGE TOP