BLOG

HOTEL KITANO CLUB-前撮り撮影

神戸・元町駅前 ウェディングドレス・タキシード・二次会ドレスのレンタルショップ

“THE KNOT DESIGN”(ザ・ノット・デザイン)です


 

KNOTのロケーション撮影とてもご好評いただいております。
たくさんのご予約をありがとうございます。
 
神戸の街並みでのロケーション撮影、
関西にお住まいの方はもちろん、ご遠方からも新郎新婦様にお越しいただけるようになり
うれしい限りです♡
 
 
 
今日は神戸の素敵な会場様で撮影できるフォトプランをご紹介いたします。
 
 
神戸・北野の丘に誕生した街並みを見渡せるリゾート空間のHOTEL KITANO CLUB
 
話題のピンクを貴重とした建物が目印です。
 
持ち込み自由な会場様ですのでオリジナリティ溢れる結婚式が叶います。
 
もちろんKNOTのお衣裳もお持込いただけますよ♡
 
 
こんな素敵な空間での撮影プランが出来ました。
 
こちらの会場様でお式をしない新郎新婦様にもご案内できるプランですので
お気軽にお問い合わせください。
 
 
どこを切り取ってもかわいくて、オシャレでわくわくする空間。
 
ロケーション撮影とはまた一味違った撮影が可能です。
 
 
 
シルエットも素敵♥
 

まだまだステキなお写真がたくさん。

つづきをお楽しみに…

前撮りご予約・お問い合わせ、ご相談も受け付けております。

 

 


お衣裳のご見学・ご試着の予約受付しております。

ご来店ご予約はお電話またはご予約フォームより承っております。

ご質問などもお気軽にお問い合わせください。

078-391-2200

お問い合わせメール


最新情報は…▷▷▷ KNOTのInstagramもぜひチェックしてください

▼▼click▼▼

 

関連記事

PAGE TOP