BLOG

ウェディングアクセサリー

神戸・元町駅前 ウェディングドレス・タキシード・二次会ドレスのレンタルショップ

“THE KNOT DESIGN”(ザ・ノット・デザイン)です

昨年、前撮り撮影をさせていただいた新郎新婦さま

さわやかなブルーのコーディネートが印象的♡

デニムのベストとデニムジャケットをリンクコーデして着ていただきました。

そしてこの4月に挙式を挙げられたおふたりから美しいお写真が届きました♡

KNOTでアクセサリーやベールなどご用意させていただきました。

オフショルダーのドレスにきれいに映えるビジューのネックレスとお揃いのイヤリング。

キラキラのコームのヘッドアクセサリーは

存在感があり、大人っぽくステキです♡

アクセサリーやお小物のみのレンタルも可能です。

ご決定されたドレスのお写真などを見せていただきながら、ご相談させて頂きます。

メイクリハーサルへのお持ち出しも可能です。

ドレスのネックラインやデザインによって、

またヘアスタイルのイメージなどお伺いしながら

どんなアクセサリーがベストかご相談させて頂きます。

とっても美しい新婦さまのステキなコーディネートをご紹介させて頂きました。

お衣裳のご見学・ご試着の予約受付しております。

ご来店ご予約はお電話またはご予約フォームより承っております。

ご質問などもお気軽にお問い合わせください。

078-391-2200

お問い合わせメール

最新情報は…▷▷▷ KNOTのInstagramもぜひチェックしてみてください

▼▼click▼▼

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP