BLOG

ザノットデザイン・ドレス試着会(午前の部)

ザノットデザインドレス試着会
たくさんのご応募ありがとうございました!

抽選で選ばせていただいた午前午後合わせて8名の花嫁さまたち♡

まずは午前の4名の花嫁さまたち

午前は、プレ花嫁さま2名、卒花嫁さま2名の会になりました!

Leilaを着て着てくださった@kazumi_wedding さま

これからのお式への準備に向けて先輩花嫁さんたちからいろいろお話を聞かれていました。

タイトなLindaを大人っぽく着こなしてくださった@mani568d さま

マーメイドドレスは初めて挑戦されたドレスラインだったそうですが

花嫁さまの雰囲気にとっても合っていてステキでした♪

優しいニュアンスカラーのGraceを着て下さったのは@rena.wedding さま

ドレスのイメージにぴったりのふんわり優しい卒花さんでした♪

ご自分にお似合いになるものをわかってらっしゃいますね♡

フェザーの刺繍が華やかなAileをお選びいただいたのは@m.y_wd さま

さすが卒花さん!ポージングをお伝えしなくてもぱっとすてきな立ち姿に感動しました!

ドレスに合わせて、フェザーのイヤリングで合わせました♡

ヘアスタイリングはいつもお世話になってる@miyabi_hairmake まこちゃん。

イベントの短時間の間に、ぱぱっとご希望のヘアスタイルに仕上げてくれるのはさすがプロです。

仕上がりの完成度にみなさんもビックリされていました♪♪

これからもKNOTが花嫁さんたちの交流の場となればいいなぁと改めて感じました!

午後の準備もあり、わたしはなかなかゆっくりお話させていただけなかったのですが

みなさんのお話されてる姿をみて大満足でした!

HPやInstagramに掲載しているドレス以外にもご用意がございます。

ぜひKNOTサロンでご覧になってくださいね!

ご質問などもお気軽にどうぞ!

みなさまのご来店をお待ちしております♪


お衣裳のご見学・ご試着の予約受付しております。

ご来店ご予約はお電話またはご予約フォームより承っております。

078-391-2200

お問い合わせメール


最新情報は…▷▷▷ KNOTのInstagramもぜひチェックしてみてください

▼▼click▼▼

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP