BLOG

サテン ウェディングドレス-神戸前撮り

神戸・元町駅前 ウェディングドレス・タキシード・二次会ドレスのレンタルショップ

“THE KNOT DESIGN”(ザ・ノット・デザイン)です


先日の前撮り撮影の新郎新婦さま♡

名古屋からお越しくださいました!

ご遠方からのお客さまでしたので、

お打ち合わせはメールや写真でのやり取りでした。

撮影当日は、やっとお会い出来たー♡という気持ちで嬉しかったです!

サテンのウェディングドレスを選んでいただきました。

新郎様はデニムのタキシード。

おしゃれなおふたりにぴったりのチョイスです♪♪

ご遠方等で当日までご来店が難しい場合もご相談ください。

メールやお電話、またお写真でのやり取りなどでご希望のお衣裳をお伺いし

ご提案させていただきます。

おサイズなどもお伺いしながらおススメいたしますので安心してお任せくださいね。

 

 

 

BigイヤリングのRnjana kahn(ランジャナカーン)もとてもお似合いです♡

シンプルなドレスに大振りのアクセサリーは海外っぽくてステキですよね。

ロケーションプランにオプションとしてサロンフォトもご希望いただきました。

 

神戸の旧居留地は昔ながらの趣のある建物もたくさんあり、

どこを切り取っても素敵なお写真が撮れるので人気の撮影スポットです。

 

この日は雨が心配で、みんな数日祈るような思いでしたが

ロケに出ている間、ずっと雨は上がってくれていて♡

雨上がりのこんなすてきなお写真も♡

ロマンティックな一枚です。

ご遠方からの撮影依頼もお気軽にお問合せください。

 


お衣裳のご見学・ご試着の予約受付しております。

ご来店ご予約はお電話またはご予約フォームより承っております。

ご質問などもお気軽にお問い合わせください。

078-391-2200

お問い合わせメール


最新情報は…▷▷▷ KNOTのInstagramもぜひチェックしてください

▼▼click▼▼

関連記事

PAGE TOP