BLOG

ブライダルインナーご案内開始しました。

神戸・元町駅前 ウェディングドレス・タキシード・二次会ドレスのレンタルショップ

“THE KNOT DESIGN”(ザ・ノット・デザイン)です

—————————————

■メディア紹介 CLASSY WEDDING」掲載

■前撮りプランSALON PHOTO PLAN


『bridal bloom』のブライダルインナーのお取り扱いを開始いたしました

ご試着ご希望の花嫁様はお気軽にお問い合わせくださいませ

  

25ansウエディング 2018 Autumn (2018年9月7日発売)

エル・マリアージュno.33(2018年6月22日発売)などに掲載中のブライダルインナーです

 


 

10年間ドレスショップでお仕事をさせていただき、

いままでたくさんの花嫁様のご試着をお手伝いさせていただきました。

そこで感じた事のひとつは、

”サイズの合っていないインナーをつけられている花嫁様がとっても多いこと”です。

花嫁の幸せを願って生まれた『サムシングフォー』というジンクス

結婚式当日に「なにか古いもの」「なにか新しいもの」「なにか借りたもの」「なにか青いもの」

を身につけて行くというジンクスがあるのですが

ブライダルインナーをご友人から借りられる花嫁様がとても多いことに私はびっくりしました!

ブライダルインナーってとっても高いイメージもありますし、

お式場様でご案内されるインナーが実際とても高価だったりすることもあるのだと思います。

「インナー着けると、なにか変わりますか??」と質問いただくこともたくさんあるのですが

それは本当に見違えるほど違います!

ビフォーアフターを知ってるからこそ、強く思うんです。

花嫁さまのサイズに合ったインナー選び、それぞれのドレスに合ったインナーをご案内させていただきます。

ご用意されたインナーがあれば、ご持参いただき合わせてドレスをご試着してみてくださいね!!

お着替えのお手伝いももちろんさせていただきます(^^)

KNOTではブライダルインナーの『bridal bloom』のインナーのお取り扱いを開始いたしました。

スタンダードビスチェからインポートドレスに合わせられるビスチェ、

マタニティーの花嫁様もお身体にやさしい腹部調整可能なインナーなど

毎年8万人以上の花嫁様に愛用されるドレス用インナーのブランドです。

ご試着ご希望の花嫁様はお気軽にお問い合わせください。


最新情報は…▷▷▷ KNOTのInstagramもぜひチェックしてみてください

▼▼click▼▼

ご来店ご予約はお電話またはご予約フォームより承っております。

ご質問などもお気軽にどうぞ!

078-391-2200

お問い合わせメール

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP