BLOG

クラシカルな美しさが輝く”Helena”│ 挙式やレトロな洋館にぴったりなドレス

プリンセスラインのウェディングドレス”Helena”のご紹介です。

全体に施された繊細なレースとスタンドカラーデザインが相まってとてもエレガントで上品な印象に見せてくれる”Helena”。
胸元はシースルーレースで重たい印象にならず、お顔を華やかに引き立ててくれます。
背中のデザインも抜け感があり、バックショットも素敵です。

柔らかいチュールがたくさん重なったボリューミーなスカートが歩く度にふわっと揺れることで優雅な印象を与えてくれます。
さらにフロント部分にもレースが施されており、前後どちらから見ても美しいデザインとなっています。

レースの装飾やボリュームが華やかなデザインなのでご結婚式にはもちろん、異人館や旧グッゲンハイム邸などのレトロな洋館や、旧居留地でのクラシカルテイストな撮影もにもぴったりな一着です。

ウェディングドレスと言えばドレスに埋もれたようなお座りショット♡
トレーンがなくてもたっぷりのチュールでこんなにロマンチックなお写真も撮影することができます。

ヘアはアップスタイル、アクセサリーは大きすぎないものを合わせることでスタンドカラーでもお顔周りをスッキリさせることができ、全体のバランスも綺麗です。


クラシカルな王道ウェディングドレスをお探しの花嫁様は是非ご試着してみてください👗
ご試着予約はHPのreservationより承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

Reservation Mail

お急ぎのご連絡以外はメールにてお願いいたします。

Tel

078-391-2200
接客中はお電話の対応ができない場合がございます。

Access

〒650-0012神戸市中央区北長狭通4-2-2赤松神戸ビル7F OPEN: 11:00-19:00

関連記事

PAGE TOP