素敵なおふたりに和洋のウェディングフォトをお任せいただきました
まずは和装撮影から。
和装サロンでヘアメイクをすまし、撮影場所へ移動します。
今回の撮影は神戸北野にある異人館 ラインの館。
明治時代に外交官たちが住んでいた洋風の建物で、神戸の異国文化や歴史を感じることができる観光名所のうちのひとつです。
レトロな雰囲気がお好きな方はもちろん、
屋内撮影のため天候に左右されず、暑さや寒さが苦手な方にもおすすめの撮影スポットです。
季節によっては可愛らしい装飾もあり、華やかな空間で撮影をお楽しみいただけます。
和装撮影が終わるとKNOTサロンへ移動してドレスにお着替え。
次の撮影場所はレトロな建物がたたずむ歴史的な街並みの旧居留地です。
10月頃からはイルミネーションが点灯し、まるで映画のワンシーンのような幻想的な雰囲気の中で撮影をお楽しみいただけます。
今回お選びいただいたドレスはブラックの”Zanna”。
フロントが短くシューズがちらりと見えるフィッシュテイルデザインで、足元までコーディネートをこだわりたい花嫁さまにおすすめの一着です。
裾のホースヘアが立体的で華やかなデザインなので、ご結婚式のお色直しではもちろん、ご移動の場面が多い前撮りや二次会などにもぴったりです!
ヴィンテージがお好きな新郎さまはダークブラウンのタキシードを。
オーダーメイドされたという素敵なブーツにもマッチしていて新郎さまにぴったりの一着でした!
今回のおふたりのテーマカラーは“赤”
お持ちのライダースに合わせてお小物も赤で統一した素敵なリンクコーデです❤️
趣味のバイクや思い出のプレゼントとも一緒に。
撮影で使いたいアイテムなどは無料でお持ち込みいただけるので、こだわりの詰まったお写真をを残したいという方もぜひご相談ください!
大切なウェディングイベントをKNOTにお任せいただきありがとうございました♡
末永くお幸せに🕊
Reservation Mail
お急ぎのご連絡以外はメールにてお願いいたします。
Tel
078-391-2200
接客中はお電話の対応ができない場合がございます。
Access
〒650-0012神戸市中央区北長狭通4-2-2赤松神戸ビル7F OPEN: 11:00-19:00