BLOG

【大人花嫁におすすめ】上品な光沢と立体感ジャガード織りのウェディングドレス

ジャガード生地を使用したプリンセスラインのウェディングドレスが入荷いたしました。

ジャガードは生地を織り込む過程で模様が作られるため、プリントでは表現できないような立体感や重厚感を演出することができます。

ハリのある生地がウエストからのボリュームをキープすることで上半身がキュッっと引き締まって見え、メリハリのあるシルエットがとても綺麗な一着です。

スカートを持ち上げた時のくしゃっとしたボリューム感が可愛らしく、個人的なお気に入りポイントです♡

深すぎないハートカットと胸元から背中にかけてのぞく繊細なレースが上品さもプラスしてくれるデザインとなっています。

また、”Una” は見た目よりも軽くて歩きやすく、パニエを入れるとより足さばきがよくなり綺麗なシルエットもキープできます。
当店でドレスレンタルのお客様には、ドレスに合わせたパニエを無料でお付けしておりますのでご安心ください!

プリンセスラインのドレスは可愛らしい印象になりやすいためご試着の早い段階で候補から外される方も。
そんな中で “Una” はジャガードにより比較的スタイリッシュにお召しいただきやすく、ほかの花嫁様とも被りにくいデザインなので個性的なスタイルがお好みの花嫁さまには是非一度ご試着いただきたいです👗

ご試着予約はほHPのreservationよりお気軽にお問い合わせください。

Reservation Mail

お急ぎのご連絡以外はメールにてお願いいたします。

Tel

078-391-2200
接客中はお電話の対応ができない場合がございます。

Access

〒650-0012神戸市中央区北長狭通4-2-2赤松神戸ビル7F OPEN: 11:00-19:00

関連記事

PAGE TOP