BLOG

居留地前撮り-ウェディングドレス “Sasha”

10月、旧居留地での前撮りをさせていただきました新郎新婦さま

マーメイドラインのドレス”Sasha”と
ブラウンのタキシードをお召しいただきました👗

“Sasha”はボレロがセットになっていて、特徴のあるお袖がかわいいんです♡

シンプルなドレスだからこそ、チュールのふわふわしたお袖がポイントになります!

夜の居留地撮影をご希望いただいた場合、夕景→夜景と明るい時間帯から夜までのスケジュールで撮影させていただきます。

夕陽と居留地の街並み
情緒があってとっても素敵✨✨

いつものおふたりの表情をフォトグラファーが切り取ってくれます。
笑顔があふれる素敵なお写真がいっぱいでした💓

ブーケはKNOTのアートフラワー💐
撮影当日サロンにあるものの中から無料でお貸出しております。
ご希望でしたら、ブーケのお持ち込みも無料で可能です。
生花のブーケをご希望のお客さまはお気軽にご相談ください😊

こちらのブラックの扉前は居留地では有名な撮影スポットです!
撮影したい場所や、ポージングなどのご希望があれば、事前のカウンセリングなどでお伺いしています♪

“希望は特になく、お任せで…”
という新郎新婦さまもご安心くださいね!
おふたりに合ったイメージで、フォトグラファーがしっかりポージングも指示してくれるので安心です!
ナチュラルな雰囲気で…
かっこいいクールな感じ…
など、ざっくりとしたイメージでも大丈夫です!

カウンセリングでもしっかりとおふたりのご希望をお伺いしています☺️

少しずつ日が暮れてくるとビルの灯りや街灯がきれいなのも居留地撮影の特徴✨

ヘアメイクはナオさん
ツヤ肌メイク💄
新婦さまお肌つるつるでした♡

ラフなアップヘアにはゴールドのスタッズを。
イヤリングなどのアクセサリーとの相性も見ながら、提案してくれます✨

オルガブランカさんのイヤリングは揺れ感があって、肌馴染みのいいマットゴールド
挙式、前撮りともに大人気です!

夜撮影って暗いし、、どんな感じになるんですか??
とご心配のお声もあったりするのですが、この通りとってもきれいに撮影が出来ます♥

特に冬場はなんといってもイルミネーションが素敵で、居留地は秋頃から夜の撮影が大人気です。

こちらのお客さまは10月上旬の撮影でしたが、街路樹もキラキラでした!

こちらも定番のエルメス前✨
寒い時期になりますが、まだまだ夜撮影がきれいなシーズンです。

前撮り、後撮りご希望のお客さまはご予約時に日程の候補をいただけるとご予約がお取りしやすいです。

お二人の思い出に残る撮影をぜひKNOTにお任せください。

ご相談やご質問もお気軽にお問い合わせくださいね!

関連記事

PAGE TOP