BLOG

チュールドレス-ブラックドレス

神戸・元町駅前 ウェディングドレス・タキシード・二次会ドレスのレンタルショップ

“THE KNOT DESIGN”(ザ・ノット・デザイン)です


春に向かって、挙式や二次会、前撮りでお衣装をお探しの新郎新婦さまにたくさんご来店いただいております。

ありがとうございます♡

オープン当初からKNOTでは人気のブラックドレス。

根強く人気です。

チュールのボリューム感がたまりません♡

お写真撮りでは、足元のヒールを見せて。

アンクルストラップがなんとも大人っぽくステキです♪

カラーパンプスとも相性抜群ですよ♡

シンプルなデザインだけに、アクセサリーは遊べます。

ビジュー系でキラキラ大人っぽくも♡

ヴィンテージアクセをポイントにしても♡

またカラードレスならではの、こんなカラーアクセも。

ドレスフィッティングのときにアクセサリーもいろいろと付け替えさせていただいております。

こんなアクセサリーも合うんだ!とか、

着けたことなかったけど、着けてみると似合ってるかも♡とか、

花嫁さま自身もいろんな発見をしてくださっている様子がわかるので、

ご試着ドレスに合わせて付け替えし楽しんでいただいています。

いまからアクセサリーが続々と入荷してまいります♡

ぜひご覧になってください!

お小物のみのレンタルも可能です。

ドレスレンタルの花嫁さまにはお得なセットプランをご用意しております。


お衣裳のご見学・ご試着の予約受付しております。

ご来店ご予約はお電話またはご予約フォームより承っております。

ご質問などもお気軽にお問い合わせください。

078-391-2200

お問い合わせメール


最新情報は…▷▷▷ KNOTのInstagramもぜひチェックしてみてください

▼▼click▼▼

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP